TAKAKO-SHIRAI Official Web Site

気がつけば40周年ライブまで残り10日をきりました! Lineアカウントのお知らせ

ファンクラブHEARTより 

こんにちはファンクラブHEARTスタッフです。
ホームページリニューアル後、初の投稿になりますね。

今後、HEARTからの投稿も増えるかと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願いします。

慌ただしく様々な準備を進めていたり、体制を見直したりHEARTを良い形で 運営できるようにスタッフ一同頑張っております。

暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

そんな中、なんとスタッフOBの方が 期間限定のlineアカウントを開設してくれました!

HEARTとしては、ありがたい!

早速、lineアカウント開設者の宮内様とZOOMでお話をさせていただきました。

白井貴子のデビュー40周年を盛り上げたい! そのためにファンの方の応援メッセージを集め 本人に届けたい!そういう思いからとのこと。

80年代初頭のファンクラブは、ファンが主体となって、様々なグループがつくられ、そのグループ間でも交流が盛んに行われたということも教えていただきました。

私はその時代のことを知らないのですが、素直に「いいなぁ、活気があったんだろうなぁ」 とか「本来のファンクラブってこういうものなんだろうなぁ」 と、その時代の熱さみたいなものを感じ、関心しました。

ちょっとした感動をしながらホンチ社長に報告! その結果、公認にする!ということになりましたので、皆様にもご報告させていただいた次第です。

想いに賛同していただける方は下記のQRコードから友達追加をしていただけると、応援メッセージを書き込めたり、 他のファンの方の応援メッセージを読んだりすることができますので、 是非、友達追加をお願い致します。

ファンクラブHEART公認 私設lineアカウント

40th. anniversary

友だち追加

2020年10月4日 大手町三井ホールで行われたライブの模様です。

Most Popular